2006年09月30日

万世疲労

こないだ右手Debtty Daddy(H)のラスト5発でチキン切りした人です。おは。

ここ最近は休む事無く乱打系の練習を主にしていましたね〜。
そういう意味ではCS10thは練習曲の宝庫でありがたく活用させて頂いております。
特にHARDで越せる曲のスコアを上げるのが最近のメインでしょうか。
EXEも何とかAA乗るようになりましたし、pandoraもAが出るように(ry

それでまあ特に気がついた事は無いんですが、
某掲示板で見かけた右手565を小→薬→小で取るような話がありまして
確かにこれが出来ればAA(H)で大きな戦力になると思い少し練習してみました。

まだまだ無理orz

小指が曲がらないワケじゃないんですが、体力的に持たない方が大きいですね……
まあそれはいずれ。

早くおうちでXepherやりたいなぁ。12/14が待ち遠しいです。はい。
posted by さすらいポニー at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | beatmania IIDX (CS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24648758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

