2006年08月12日

打倒!片手AA(H) 第12回

最近また左右手ともミスカウントが増えて来たので、
トレーニングで速度を落として丁寧なプレイを心掛ける事に。

まず、最初はトレーニング速度3(HS2+SUD)で一回通し。
この段階ではミス50切るのを目標に。実際には60近く出てますが……
次に速度を4(HS1.5+SUD)に上げて疲れ果てるまでプレイ。
本当はここで50切れるとクリア安定するんだろうけど
まだまだミス100近く出てしまうわけで修練不足を痛感しております。

最近気を付けているポイントは3つ押し発狂地帯の6番鍵。
これが8ビートで3度来るパターンが特に右殺しなので、
最悪5を捨ててでもしっかり3発とも拾えるように努力しています。
ただ、6番鍵は基本的に(正譜面なら)8拍子の表のリズムに来るので
集中していれば捉え易いと言えなくも無いのが救いでしょうか。

後はひたすら疲れない腕作りに勤しもうと思います。
KEY(A)とかも手を出せるようになると良いんですがまだまだ('A`)
posted by さすらいポニー at 05:37| Comment(0) | TrackBack(0) | beatmania IIDX (CS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

