2006年07月27日

打倒!DD片手九段(偽)

今日も歯医者の帰りにゲーセンへ。
我ながら元気だorアフォだと思ふ。

今日はまず片手IR#1の打ち直し。何あの右手ゲー……
罠とか50点差付いてるんですが!!!11
というかその前にEnjoy your life(H)でAA出せよと。
両手とも寸止めのままはや2週間経過orz

で、今日も右手八段は順当にAAで狩られて終了('A`)
一方左手は八段終わったので次の課題に取り掛かろうかと思って

オリコで九段組んで地獄見て来ましたw

んー、まあ一応EASY入れて完走はしたんですが

1曲目:トリッピンリミ(A)
やさしいなこれHYPERと殆ど一緒でかわらな…
4番鍵8ビートキタコレくぁwせdrftgyふじこ

2曲目;Aurora(A)
序盤からキタコレ何不明つっひょぅ!!!111

3曲目:コンチェ(A)
無理無理無理同色2つ押し階段追いつかないやめて
もうゲージ切れうわあああぁぁぁああああ……


4曲目:縦連打(A)
はいはいTaQタッキュ(これだけは家庭用でやってたので普通)

……まああれだ。人間無理は程々にって事だきっと。うん。
今日も腕が限界に来たのでオヤスミナサイ。
posted by さすらいポニー at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | beatmania IIDX (AC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
9段は確かに別次元ですね。
僕はトりリミが壊滅的に下手で、例の8ビート地帯で100→ガシャーンが最近のマイブームです。
9段曲の中で左手にとって1番簡単なのは、実は縦連打(A)だったりします。
でも非利き手で9段取れるのは僕の知っている範囲で3人しかいないので、
とれるとすごくカッコいいですよ。がんばる価値はあると思います。
現在10段に向けて練習中ですが、ワンモアのBPが120のくせに
スクリプで250前後BP吐くので、さようなら〜な日々が続いています。

4Nさんのオリコでヘたれスコアを叩いた、6段の人にもスコア負ける某Hでした。
Posted by Op.13 at 2006年07月28日 11:14
ふむ。実は別次元とまでは思わなかったんですが。
一番BPが出たコンチェでも全く無理とまでは思いませんでしたし。
(確かPOOR180発ぐらいでしたっけ)
初めてAAに触れた時に比べるとまだマシというかw

縦連打(A)に関しては確かに左手有利かと。
基本的に縦連打が6番か7番に来るので叩き易いですね。

非利き手…というのはあまり私自身の意識の外というか。
逆に最近右手の方が遅れているのが気になっているぐらいですし。
まあ確かに左手の片手プレイヤー自体ほぼ見かけませんね。
片手九段自体は埼玉県内の盛んな店舗に行けば確かに居るんですけど。

ワンモア(A)は両手でもBP120ぐらい出てますよ('A`)
スクリプト(A)に関してはもう理解不能ですw
あの縦連打ってもしかしたら同じキーを2本の指でピアノ連打するとか必要なんでしょうか……

スコアに関しては段位だけでは図れませんし何とも。
そもそも私がスコア出無い星人ですからw
まあSP十段上位から片手始めた方だと星の王子様(H)とか最初からAAA出して来る人も居るでしょうし。
私も4Nさんのオリコはまだ頑張ろうと思います。はい。
Posted by カヌリそ at 2006年07月29日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21507722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

