2006年07月26日

生みの苦しみと些細な疑問

あー、諸兄らに問う。
昨日の8時に何があったんだ一体!!!11

ACSESS060725.png

すっげぇ不安なんですがw




それはさておき昨日の続きの方を。
少し前に右手首を怪我してしまってから、
恐らく無意識のうちに右手の手首の角度がこう楽な、というか
かばうような使い方をしていたようで、
下のメモにあるように角度をほんの少し変えたんですが
それだけで大分6薬が拾い易くなりました。

ああ、つくづく片手プレイはこうした小さな事の積み重ねだと再確認。

で、先日アドバイスをいただいた全押し(H)をE付き右手正規でプレイ。
最後の全押し前30% → 全押し終了後30%
あるあr……

まあ全押し前にゲージが残った事が大事なんですけどね。
後はラス前のごっちゃ地帯をもう少しでも叩ければクリア出来そうです。

そのまま調子を良くして右手八段トライ。
1曲目100%→0% ナマステ〜(さようならの方の意)
どうしてACだと平気でBP170コースなんだろう……orz
こればっかりは慣れるしか無いのかなぁ。

ちまちまSTANDERDで右手AA(H)を選びつつ頑張ります。
全体的には調子良いんです。本当にAA(H)だけ別ゲーです。また明日。
posted by さすらいポニー at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | beatmania IIDX (AC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21406795
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

