2006年07月23日

苦戦か 順当か

DD左手八段キター(゜∀゜)-!!
DD右手八段コネー('A`)-、_

左手はもうギガデリを6分押しで抹殺。無かった事に。
右手は何度やってもAAで落ちるなぁ……金が勿体無いorz

少し段位から離れた方が良いのかなぁ。AA(H)は練習を続けますけど。
posted by さすらいポニー at 00:42| Comment(3) | TrackBack(0) | beatmania IIDX (AC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと?!

昨日書き込んだはずのコメントが
付いていないじゃないですか・・・_l ̄l○

それはともかく・・・
左手八段おめでとうございます♪
さすがですわ!ヽ(;´∀`)ノ
あれ?
そういえばぽにーお師匠さまは
右利きさんですよね?(笑
がんばってくださいまし!

・・・かく言う私も六段頑張らないとですねー('Α`)
Posted by TAKU@へっぽ娘☆星人 at 2006年07月23日 08:50
左手8段おめです。てか片手スレのPO21さんと同じ人ですよね?!
ギガデリ餡蜜通用するんですね。昔クリアできなかったころに6分押し試したら、ことごとくBAD、POORでて糸冬になった苦い思い出しかありません。センスの差ですかね...
ダーティーは右正規がやり易かったと思います。どう考えてもAAより簡単ですし、ラストの台パーンで30くらい回復するんで、がんばってみる価値はあると思います。
というか、NAME晒してないのに、ひょっとして面が割れちゃってるのかなあ(笑)
Posted by Op.13 at 2006年07月24日 10:18
>TAKUソン
昨日はコンテンツをいぢっていたから
もしかしたら更新時に巻き込まれたのかも知れません。ゴメンねorz

確かに右利き右投げ右脳利き右クリック派(?)ですが、
ことビーマニにおいては殆ど差がありませんので、
逆に譜面の左右の微妙な有利不利が出てしまっている様です。
正直AAさえ越せれば2%からでも右手八段取れる自信は……

夏に会えたらその六段の成果を見せて貰いますのでw

>Op.13さん
片手ヌレの人と同じ人だと思います。自分では。
関東で同じような左右手のポテンシャルでPの人は私も存じ上げませんし。
最近は自分のモチベとスレの温度差があるので傍観気味ですが。

ギガデリの餡蜜はかなり覚悟が要りますね。ハズレは即閉店ですし。
どちらかと言えば前半抜けたのに後半でミス出して後が無くなったんで
「ああもうこれ落としても良いや」
という気持ちでやりましたw
本当はベストの打鍵が出来れば通過出来るハズなので悔しいんですが……

ギガデリの餡蜜にセンスなんて要りませんよ。
コツはとにかく遅めのGOODを狙って拾う事でしょうか。
ラス前30%入りできっちり2%残りましたしw

ダーティーは慣れないと、という事で。
発狂の粗密の差が激しいのでやりにくいというか。
でもAAより簡単ですか!? 気長に頑張ります……

名前に関してはHANABIさんの掲示板でお見かけしたぐらいで。
まあ片手の世界は絶対的に人数が少ない上に、
結構交流が盛んでアグレッシブな方が多いようでw
それに片手九段以上はそれだけで目立ちますし。

現在の目標は両片手九段のポニーでした。
Posted by カヌリそ at 2006年07月24日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21229922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。