2006年07月21日

夏だ!デラだ!お手上げだッ!!

DD稼動直後以来に右手ダーティー(H)に挑んだ感想ですorz

AA(H)とかと違って打ちにくい配置が多い気が……
とっさに1+3、4+6や2+4、5+7みたいな切り替えも必要ですし
何より全押しが安定しないのが切ない。慣れるまでやりたくもナス('A`)

まあんで今日は各オリコを中心にプレイしたり、
たまにはDJポイントを上げるべく未プレイの曲に手をつけてみたり。
そして右手SAMBA(H)ラス前の7番鍵連打を外して落としてみたりo...rz

今日は段位はプレイせず。家庭用でAA(H)練習して寝ますわ。
明日はちゃんと起きて昼イチで遊とぴあ入ろうっと(゜u゜)
posted by さすらいポニー at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | beatmania IIDX (AC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21169132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

