2006年07月12日

ちょおちょおしにのって

右手の怪我が悪化したパーのブログですよ。

まだ完全に治っていないのに我慢出来なくなって
(右のメニューにもあるDD片手IRのせいもありますが)
昨日ゲーセン行って力一杯遊んで

朝起きたら右手が回らなくなってました('A`)

自分の見立てでは恐らく完治1週間ぐらいまで伸びたオカン……反省orz




ギガデリゲー発動

2本立ての左手の方の記事になりますこちら。
実はある程度AAの勝算が立って来たのでDD片手八段に挑戦しているんですが、
思いの他AAは安定して抜けられるようになったんですよ。
(といっても抜けた時には10%切ってますけど)
それでもミスが50-100ぐらいにはなったので。評価もDからCに上がりましたし。

それはさておき。
戦前から見立て通りの内容なDD八段。やってみて更にこう感じました。

右手:前半のAA→侍が一番厳しい所。ここを抜ければクリア安定
左手;後半のstoic→ギガデリがありえない。運も多少要る予感

で、左手は予想通りに問題なくstoicのラストで削られながらギガデリ突入する感じだったのですが

ギガデリ前半だけでBAD60-POOR20で落ちるとかありえない('A`)

おうちだと全体通して50-50ぐらいには減らせるハズなんですが、
どうしてゲーセンでやると究極のBadハマリを起こすんだろうか……

今の私にギガデリは正直運ゲー(ぼそ
posted by さすらいポニー at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | beatmania IIDX (AC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20680782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。