2006年07月01日

覚醒の日

「片手プレイが最近楽しくて仕方が無くなって来た」
AA(H)を練習している間から漠然とあったその原因が昨日判った。

CS9thを取り出しおもむろにTRAINIGで『quasar(A)』を選択。
HS2&SUD、トレーニング速度を3で
両片手ともゲージが半分以上残るようになっていた!
(更に今朝やった時には同条件下ですが両片手ともクリア出来ました!!)
前にやった時は速度1でも意味不明で手が出なかったのに……

つまり、同時押しの続く形に何らかのコツを掴んだようです。
体力面はそんなに変化は無いんですが、
とにかく叩ける形がいきなり増えたので楽しくて仕方無いんだろうと。
(体力面としてはNo.13を触ったんですがむしろBP増えてましたし)

私が片手プレイをしている理由の最大の原因は
『DP穴quasar打倒』であり、その為に『両片手HARD穴quasar突破』をしたいわけで、
またこれで目標に向かって一歩前進した気がしました。
理論的な裏付けはまた後日に。まだ自分の物になって無いので説明出来ませんし。

P.S. 調子に乗ってDP穴quasarやってみました。
BPが59-194で初めてPOOR200の大台を割りました……
まあ自己ベと10個ぐらいしか違わないから半分運だと思うけど(゜u゜)
posted by さすらいポニー at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | beatmania IIDX (CS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。