2006年04月20日

海外版Beatmaniaがやって来た

どうしてウチのPS2で動くのかはナイショですがw

んでまあ選曲が素晴らしいんだこれがまた。
まさかPS2でu gottaの原曲やらtribe grooveが遊べる日が来るとはw
しかもAAA評価とかHARD(海外版ではCHALLENGEですが)で遊べるとか
もう私はどうしたら良いんでしょうかw

そんな中、IIDXの方の曲で気になったものが2つありまして
久々にクリア更新をしてみました。

DP NEMESIS(H) CLEAR→HARD CLEAR
DP HOLIC(A) HS3+EASY+AUTO皿でCLEAR


一つ目はまあ良いでしょう。忘れてたというか何というか。
問題は二つ目です。フル装備でクリアって嬉しさ半減なんですが、
まあ一応100%残してクリア出来た事は評価出来ると思います。

US-DP_HOLIC_A-EASYAS.png

まあ次はEASY外す方からですね。AS外すとエライ事になりますしw
posted by さすらいポニー at 06:31| Comment(5) | TrackBack(0) | beatmania IIDX (CS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海外版が動くなんて羨ましいですね〜。
こちらのPS2はSCPH-50000ですが、これだと流石に動かないでしょう。

Holic(Another14)はAS前提です。
正規譜面でこの出来なら立派だと思います。

あと気になったのですが、海外版はASでクリアマークは付きますか?
Posted by じゅた at 2006年04月20日 14:37
はわわわわ(;゚Д゚)
さすがですぽにーさん・・・。
というか今はKURO21さんでしたね(笑
おめでとうございます♪
私も今世紀中には・・・(・∀・;
今度はゲーセンでやって見せて下さいませっ☆
あぁ、プレイ料金は当然お支払いしますよ(笑
Posted by TAKU@へっぽこ☆星人 at 2006年04月21日 04:14
>じゅたさん
そこでSWAP MAj…ゴホゴホw

正譜面だと右側が特にハズレなんですが、
それでも記憶出来る利点の方が大きいと思いましたので。
魔の43〜47小節の右側次第でしょうかやはり。
個人的に叩けないのは無理皿だけなので更に修練しますw

ASはクリアランプどころかプレイ回数すらシカトでした。
ありがとうございましたw

>TAKUさん
10プレイし終わったら名前戻します。
気にしないで下さいw

ゲーセンでやるにはメンテ次第ですかねこれ。
固い鍵盤だと左の2345階段で回復出来なくなる恐れが…
他人の金だとやる気半減なんで勿論自腹でやりますよw

あ、折角ライバル登録して頂いているんで
気になる曲とかあったら教えて下さい。プレイしますんで。
Posted by ??¨?? at 2006年04月21日 04:51
気になる曲って、
そりゃ勿論、ぽにーさんがクリア済みの
☆11、12の曲ばかりになってしまいますが、
サマバケをお願いしてみます(^^;
Posted by TAKU@へっぽこ☆星人 at 2006年04月22日 08:27
んー、今もうサマバケ倒せんのよw
左手のあの地帯を覚えるまでやってクリアしたんで、
それがもう何年前だ……?w

まあそのうちまた掘り下げようとは思いますが。C評価だしorz
Posted by カヌリそ at 2006年06月15日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

