2006年04月05日

久々に更新してみっかね

前回の更新以降、まだコンチェは出てませんが
DP☆9以上の新曲のHYPERは全てHARD埋め完了しますた。
MINT鬼杉…発狂抜けて2%マジアリエナス……

穴APOCALYPSEはやっとPOORが50切ったあたり。
まだまだ細かいボロが多いんで潰しながら30切る気でやらないと。

後は何かこう特に無い。DJPが2000手前ってるだけかな。
まあDD熱も少し落ち着いて来たのもあるんだろうけど、
もう半分の理由はこっち

本格的にSPのアナザー攻略始めましたw

底力を付けるため、あとDPで特に今目標無くて中ぶらりんなため。
そして発狂耐性を上げるためっつうのもアリで。

最後に大事な事を忘れていたので叫びますか。


CSRED予約開始キタ━(゚∀゚)━!!
もうすぐ赫姐さんに会えるよハァハァw(*´д`*)

11th-rank4_L.png
posted by さすらいポニー at 18:35| Comment(3) | TrackBack(0) | beatmania IIDX (AC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱ特別版コンプリートだべw
Posted by じゅた at 2006年04月05日 20:34
特別版・コンプリートセットを予約しました(・∀・)
今から楽しみですねぇ♪
Posted by TAKU@へっぽこ☆星人 at 2006年04月07日 21:38
あまりのCSREDの神っぷりな内容に(公式参照)
うっかりCS7thばりに3本買おうか悩んでいる自分が居ますw

つまり2本は確定しています。ビーマニ破産ももうすぐだw
Posted by カヌりん at 2006年04月21日 04:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

