2006年03月28日

病人食は辛いぜ

すっかり絶不調の管理人ことカヌです。
いっそ明日から糠(ぬか)ってリングネームにしようかとすら。

いや何がツライてあーた、
家に居たって美味い物食べるぐらいしか楽しみの無いこの私にですよ!?
粥と煮込みソバと煮込みうどんの3択しか無いんですよ!!???
あー、今スグ盛大にピザりてぇw orz

愚痴はこのへんで。
とりあえず作業的にSPのwish(N)+5KEYS+ASでEURO開放。
その後、SPとDPは隠し曲を共有しない事を再確認orz
でもWISH(EURO)の(N)は簡単にAAA出そうな譜面だったので明日にはその辺を。
(とりっぴんはアレンジNの方もAAAまで出せました)
後は……特に無いですね。それじゃノシノシ

Ganymede_02.png
posted by さすらいポニー at 02:29| Comment(4) | TrackBack(0) | beatmania IIDX (AC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんがれw

漏れも胃の調子がおかしくて激しい胃痛で家で倒れた。
勿論、胃潰瘍で緊急入院ですよ。
仕事もキャンセル。

店長とバイトの相方が見舞いに来た時嬉しかった。

退院してからも1ヶ月半はお粥だったおw

でもいいよあれw
消化がいいし、あとバナナとかも良く喰ってたw

落ち着くまでの辛抱ですよw

長文失礼。
Posted by 某店員 at 2006年03月28日 17:25
んで例の滝の話。


Why did you go awayだった希ガスwww


うん多分これだwwww
Posted by 通りすがりのKURO at 2006年03月28日 22:29
Why did you go away(14H)は個人的に良譜面でした

今回のDP-Hって全体的に簡単な気がします
俺でも全曲クリア狙えそうですよ、
今のところはですが・・・
Posted by LANCE at 2006年03月29日 23:20
>某店員さん
いやぁ心温まるお話ですねぇ。良い職場や。ホロリw
ぶっちゃけあの店長が見舞いって想像もつきまs(バキグシャー

出禁になりたくないので絶対に内緒にして下さいオナガイシマス

現在もまあなるべく胃腸に優しい食事を心がけつつ暮らしております。
この異常な寒さが過ぎれば少しは良くなると思いますし。
…まあ寒いからお粥が美味いというのもあるんですが(本末転倒

バナナは消化に良いみたいですね。参考にさせて頂きます。
私の場合はカステラとポカリスエットが一番キツい時の病人食ですが。

>KUROソ
Why did you go awayかぁなるほど。

…本当だなオイ?w 信じて良いんだな?wwwww

>LANCEさん
少し見ない間に随分ご上達なさられました様で。
…ライバルになる前にそろそろ消すか(ボソw

今回は個人的にはMINTが越えられれば終わりの様な気がします。
まだコンチェだけ出てないからそれだけは判りませんが。

SPに比べると確かに今回のDPは易しめな気はして止みません。
怠け者の私には丁度良いんですがこのぐらいでw
Posted by カヌー at 2006年04月01日 06:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15597170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。