2006年03月25日

片手狂想曲〜怠けた右手にリハビリを

昨日は久しぶりに家庭用でガチ練習。
10th起動→鏡穴もろもろ→鏡ワンモア(H)とTake It Easy(H)→No.13→
8th起動→鏡☆8祭り→サッファリ→stoic→革命
これらを両片手とも同じメニューで2時間ほど。
疲れた状態で左革命が9-38でクリア出来たのは評価出来ると思う。
ただ、やはり右手は落ちてますね……stoicはE付きクリア出来そうでしたが。

で、何で突然運動量増やしたかっていうと、
DDは十段の上があるらしいですぜ!?
もしかしたらそれが理由でサド+解禁するかも知れませんが、
とりあえず底上げして解禁まで頑張ろうと思いましたとさ。

Leaving_00.png
posted by さすらいポニー at 15:22| Comment(3) | TrackBack(0) | beatmania IIDX (CS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜ガチられてますえねぇ(・∀・;
個人的には、
やはりポニーさんくらいの練習量に
近づけるぐらいには実施したいところ(笑

にしても・・・

DDでは十段以上があるのですか?!
それはそれは・・・
DP十一段というのがあるとするならば
一体どんな曲構成になるのか・・・
想像するだけでもお腹一杯になれます(^^;
HYPERだけで十段が作れるDPですから
DP十段より上に・・・
サマバケとジェノサイドが同居するような事だけは
勘弁願いたいものですね(笑
ポニーさん、頑張って下さいっ♪(コラ

余談
弐寺はサブストリームを除いては、十三作目ですよねー。
・・・十三段まであったりして(^^;;;
Posted by TAKU@へっぽこ☆星人 at 2006年03月25日 21:42
DP十一段、一曲目から穴クエとか、ぶっちゃけありえな〜い!
Posted by じゅた at 2006年03月25日 21:56
昨日頑張ったので今日は休息の日ですw
でも今朝ちょっと家庭用触ったら革命が久しぶりに良いセンまで行きまして
(E有りですが左右同時発狂抜けて赤ゲージ。ただしエンストしてそのまま墜落w)
やはり地道な努力は大事だと思う今日この頃です。

えっと、ジェノサイド入れてくれれば簡単に落ちますが私?
救いがあるとすればCSREDがもうすぐ出るので家庭用で対策が立てられる事でしょうか。
サマバはまあBP100切れるし落ちないわ流石にw

でも十三段は や り す ぎ で す か らw
(というかSPがそこまで作れないと思うし)

>じゅたん
じゅうたんみたい(ボソ

って穴クェって マ ジ で す か !?

あー、頑張れないかも流石にorz
あれはHS解禁とかSUDDEN+解禁とかそういうレベルじゃないw
まあ駄目元でやれる事はしておこうと思いますが。
願わくばDD稼動中に爪あとぐらい残せますように……
Posted by かんぬりー at 2006年03月26日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

