2006年03月24日

本文と青龍とは一切関係ありません

ひとまず途中報告を。やっとカゴノトリが出たあたりですが。

アポカリ(A):BP70ぐらいかなぁ。勝負はラストのオアシズ地帯。
DCFish(A):押しにくい発狂ですねこれは。踏ん張れそうな気もしないでも。
カゴノトリ(H):これは何とか所見HARDで取れましたが中盤キツイ。
同(A):さすが3%は伊達じゃない。とりあえず無理ぽ ̄|_|○

MINT(H)はHARDでやったら前半で沈没したわ……
あれはちゃんと一度緑ゲージで覚えてから出直しかな。

と、片手が良い感じにまた鈍って来たなぁ……右手が硬いよ。

WaxingAndWanding_02.png
posted by さすらいポニー at 01:00| Comment(5) | TrackBack(0) | beatmania IIDX (AC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しいブログでは、初めてお邪魔します。

MINT(H)でHARD落ちって、かなり鈍ってません?
やはり、体調不良のせいですかね。ちょっと気になったんで。

ウチはコンチェルノまで解禁して、WR待ちです(IRはヤル気なし)
穴カゴノトリは放置一択として、それ以外は埋まってます。
穴アポカリプスと穴Sun Field以外は全てHARD埋め出来そう(ぉ
So Fablous!!は微妙なラインですが・・・・

とまぁ、近況はそんなカンジで。


あ、穴ワンブルが残ってた(苦笑)
Posted by SACY@いまだに弟子 at 2006年03月24日 01:32
こちらこそ初めまして、かんぬりんのポニーと申します。
MINT(H)緑ゲージ→BP30
んじゃ少し頑張ればHARD行けるだろう→序盤のトリルで悶orz

ああもうこんなもんですって元から。
譜面記憶型なんで初見は元々強く無いですし。

いや普通に穴カゴ以外取れてるんなら
私より上手くなったんだと思いますよ。本当に。
DC(A)はラストの左側のトリルが全く入らないし、
SUN FILED(A)は逆ボダ食ったし、
トドメにParasite World(A)は終わったら2%だったしorz

というわけでチミは破門ケテーイwヽ(`Д´)ノ

……穴ワンブルをクリアしたら「何でHS3で見えるの」って言われますた。BかC評価ですが(ボソ
Posted by かんぬりん at 2006年03月25日 14:43
穴ワンブルはクリアできるメドが立っていない私ですが、
HS3でも(譜面自体は)普通に見えますよね。
そこでサラリと「やり込みの差ですよ(・∀・)にやり」と
おっしゃればカッコイイですね(笑
というわけでポニーさん、カッコイイっす♪ヽ( ´∀`)ノ
Posted by TAKU@へっぽこ☆星人 at 2006年03月25日 21:21
クッキーないんですね(苦笑)

あの、穴ワンブル落ちてるんですが(ぁ

FREEで粘着して、穴D.C.fish、穴bluemoon、穴アポカリプス、穴Sun Field、穴カゴノトリ以外は白くなりました。
穴So Fabulous!!は2度目の縦連打が終わった時点で、2%とかでしたけど(笑)
D.C.fishとbluemoonは最後の辺りまで辿り着くんですが、どっちもトリルががが・・・・

そういえば、お二人ともHS3プレイヤーですね。
ウチ一人なんでもありですね(苦笑)
Posted by SACY@それでも弟子 at 2006年03月25日 23:31
先に言っておく。穴ワンブルは再現性が無いんで私がクリアした事は忘れて下さいw

>TAKUさん
まあHS3でやってる人間からすればワンブルなんて普通ですよね。
見えないってのは想いの雨とかw
まあBPM100あれば見える範囲。それ以下はキツいかな……

んー、あんまり自慢するの好きじゃないんで
「ワンブルの神様が群れを成して御光臨召されたんですぅ」
ぐらいにしておきましょうか。適当でスミマセン。元気がタリナイ。

>SACY@破門さん
それでもまだ弟子だと言うのかw

その中だと穴bluemoonと穴アポカリは楽しそうかなぁ。出来ないけど。
まあDD中の目標として穴アポカリHARDは欲しいですけどね。
もう半分までは出来てるんで後半のオアシス地帯を……
BP40で生還ラインかなこれは。前半楽だし。

いや本当に未クリア曲のコツ教えて貰いたいですよこっちはw
Posted by かんぬり at 2006年03月26日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。