2006年03月16日

DDとやらが稼動したわけなんだが

マイ筐体がハズレだったらしく処理落ちするんだこれがorz

もう少し詳しく解説。
元々私の通うゲーセンには2台筐体がありまして、
それぞれボタンの硬さなどのメンテナンスが違うので
基本的にはその通称『自販機側』と呼ばれる台
(逆側はドラマニの近くなので『ドラム側』と呼ばれています)
の方で無いと安心して叩けないわけなんですが…

最初のプレイだったDP八段3曲目の「V」で
いきなりスローがかかりましたとさorz

なのであんまり現在やる気ありません(´・ω・`)
現在コンマイの修理待ちといった状態ですし。

とりあえずDPでもレイヤーが表示されるようになったのは喜ばしいですが。
今日の写真はレイヤーも曲も今のところ一番好きなEURO ROMANCEより。

EURO-ROMANCE_03B.png
posted by さすらいポニー at 18:52| Comment(10) | TrackBack(0) | beatmania IIDX (AC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ、悲惨すぎです・・・(つд`)
早く直るといいですね。
余談ですが
そういえばポニーさんのホームは、
新筐体2台なんですか?
Posted by TAKU@へっぽこ☆星人 at 2006年03月17日 00:51
DPにもレイヤー表示だと!?
初耳です。DistorteD素晴らしいなー
今の所、ツガルはどこにもいないですかそうですか…
Posted by 5061 at 2006年03月17日 05:10
>>管理人さま
ブログ新設おめです。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ないです。
もしかしたら修復が週明けになってしまうかも?!


>>TAKU@へっぽこ☆星人さん・5061さん
お初です。
管理人さんのホームにて店員として働いている「うまごん」です。
どうぞ宜しくお願いします。

2台の筐体はめっちゃ古いですがモニタ−は新筐体用を設置してあります。
Posted by うまごん at 2006年03月17日 16:59
連書きスマソw
Posted by うまごん at 2006年03月17日 17:35
ダブルでFAKE TIMEやる時はスコアグラフをオフにしましょう。

4画面にて夜露死苦!

これは す ば ら し い !
Posted by じゅた at 2006年03月18日 00:22
ちょっと発見したので報告を。

>5061さん
ツガルは曜日リザルトです。
金曜日にツガルとシアが出るそうです。
Posted by じゅた at 2006年03月18日 00:29
連書きスマソw
Posted by じゅた at 2006年03月18日 00:30
何ですかこの微妙な荒らされっぷりわw

>TAKUさん
もう既に店員さんが回答して下さってますが、
新筐体2台配置という寺プレイヤーには神っぷりな店で
以前にもたけ!?氏他DP十段3人で一台占領状態でオフ会なんかもさせて頂いた事がw
まあ直るまでは『普段別々の台でやっている常連が一台でプレイする』というこの状態を楽しもうと思います。

でもホント待ち時間は地獄だぜー!フゥハハハーハァーw

>5061さん
お久しぶりです。わざわざご来訪有難う御座います。
えっと、サンバと金曜リザルトには居ましたが現時点では他には……
もしかしたら隠し要素が多いので一つぐらいあるかも知れませんし、
何かありましたらまたお知らせ致しますので。

某ゲーセンが潰れてしまうのは私にとっても両店舗とも思い出の地なので残念ですが、
ウチの地元はまだまだ元気なようで有難い事だと痛感しております。
是非またいつかバトルしましょう。HS3固定でw

>うまごんさん
いつもご迷惑をお掛けしております横柄な客です。
わざわざ当ブログまで乗り込んで頂いて有難う御座いますw

復旧は週明けになりそうですか?
まあ1週間で直れば十分早いと思いますが。
しかし私みたいな気長に順番待ち出来る人は良いんですが、
昨日、某超絶DPプレイヤーの方が待ちきれずにお帰りになられたのを目撃してしまいまして……

悪いのは店じゃない。 K O N M A I だw

>じゅたさん
その連書きは あ り え ん わー (ry

で、4画面で夜露死苦は世紀の大発見ですな!!
もうこれからは左肩タオル+グラフONで無いと安心してFAKETIMEが出来ませんな(((゜д゜;)))ガタブルw
まあもしソッチ系で面白いの見つけたらブログで取り上げますわw
わざわざダベリに来てくれて有難う御座いました。
Posted by ポニーかんぬりん at 2006年03月18日 07:40
>うまごんさん
初めまして♪
岐阜県という田舎でDPに弄ばれている
へっぽこDPerのTAKU@へっぽこ☆星人と申します(^^;
今後ともよろしくお願い致しますねっ☆

ポニーさんのホームの店員さんですかぁ。
生のポニーさんのプレイが見れて良いですねぇ(*^-^*)

>ポニーさん
ウチのホームは基本的に廃墟なんで
大体いつも連コイン可能です(^^;
これはこれで嬉しいんですが、
家庭用と同じ感覚で
考える間も無くどんどんプレイしちゃうんですよね(苦笑
こればっかりは考えを改めないと・・・
お金の浪費だけが
激しくなるのもどうかと思いますし(^^;
Posted by TAKU@へっぽこ☆星人 at 2006年03月18日 15:56
うまごん氏のダブってたコメントは本人の強い要望により当該記事を削除致しましたw
予めご了承下さい。

>TAKUさん
毎度コメントありがットウ!!(エセ外国人風に読んで下さい)

えっとー、生ぽにぃDPは店員さんでも中々見られないレアカードなのでご注意を。
最後に見られてたのは確かWRの穴冥でE評価出したアレでしょうか……

ホームは基本的には人少ない穴場なので、
また少しすれば並ばすノンストレスで遊べると思います。
浪費という点では私も確かに心配になりますが(゜u゜;)
Posted by ポニーかんぬりん at 2006年03月20日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

