2006年03月07日

仮想八段コース

早速毎度の事ながら片手八段用のエキスパートを組んでみた。
Narcissus At Oasis(HYPER)
雪月花(HYPER)
No.13(HYPER)

Daisuke(ANOTHER)
Rainbow Rainbow(ANOTHER)

…まあ1曲目以外そのまんまの曲順ですね。後は毎度回数こなすのみで。

んで、作っただけじゃ意味が無いので早速やってみた。
左手:151-372 右手:183-389 (共にBAD-POORの数です)
まだちょっと厳しいかなぁ。せめてPOORが350切ってくれないと……
でも1回目にしては上出来でしょうか。後は慣れるまで頑張ります(゜u゜)ノ

10th-01dan.png
posted by さすらいポニー at 06:28| Comment(5) | TrackBack(0) | beatmania IIDX (CS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪月花しかまともに叩けそうに無い
右左片手五段のTAKU@へっぽこ☆星人ですがこんばんは♪(・∀・;

ん〜・・・激しいコースですわぁ('A`)
私にはEASY付きで完走すら不可能ですよ。
というか、
ポニーさんはもっとDP(DBRとか)を
激しくやりまくっている印象があったのですが
違うのですね(^^;

私の場合はは片手ばっかりやっているだけじゃダメらしく、
DPをやっておかないと
認識力が明らかに落ちるので
並行してやらないとダメなんですよ(笑
困ったもんです(^^;
Posted by TAKU@へっぽこ☆星人 at 2006年03月07日 22:24
五段の頃は雪月花出来ませんでした。
七段取った後に初めてクリア出来た管理人です。
ええ、私もこんなコースEASY抜いた日には
「だいすk…ガッシャーン!!」になる事請け合いですw

えっと、最近の傾向としましては、
片手8割+両手シングル2割
…つまりDPやってない!?(゜u゜)
まあ、正直DPは気が向いた日にしかやりません。
もはやダブルバトルは『打鍵がザツになる』という理由から全くやっていません。
(あくまでも私の場合です。DBが素晴らしい練習法なのは間違いありません)

確かにDPやってないと譜面認識力は落ちるんですが、
片手プレイをしている限り、そんなに深刻に下手になるという事も無いですね。
まあDPを忘れないように10日に1度ぐらいは触れるようにしてますが……

本当に私はDP本業なんでしょうかねぇw(゜u゜)
Posted by さすらいポニー管理人 at 2006年03月08日 03:21
うぅむ・・・やはり個人差なんでしょうか。
私は二日間全く弐寺に触っていないと
メチャクチャ実力が落ちまする(苦笑

DP本業さんとは思えないような
プレイ比率ですね(^^;
一週間後の次回作では期待しておりますよ♪

余談
DP:Listen Up(H)のスコアですが
自己ベが同点でした(笑
Posted by TAKU@へっぽこ☆星人 at 2006年03月09日 03:44
遅くなりましたが最近やる気ナスの管理人です。
まあACでは少々叩いていますが、家庭用が完全放置中ですし ̄|_|○

DPなんて飾りです(違います
でも実際にHAPPYSKYのプレイ回数はSPが2倍でしたし。
最近はなんかライト7叩いてる時が一番幸せかもしれない……

まあListen Up(H)に関してはケンカ売られたんで
DDの方でやり返す事にしますねw(゜u゜)
Posted by さすらいポニー管理人 at 2006年03月16日 18:59
あらら・・・やる気無しですか(^^;
まぁまぁ、そういう時もあるでしょう。
私はやる気だけは無駄にありますが・・・(笑

Lisen Upは好きな曲なんで
こちらも頑張りますよー♪
曲への愛情が高い割にはスコアが低いですけどね・・・_l ̄l○
Posted by TAKU@へっぽこ☆星人 at 2006年03月17日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。