2006年03月06日

見えて来た八段(CS10th:片手)

思い起こせばCS10th発売が11月17日。
そこから体調を雪崩のように崩してしまい、
本格的な掘り下げは未だ成されていないのが現状でした。

しかし、地道なリハビリ等により運動量を戻して来た今
やっと穴Daisukeがクリア出来そうな所まで回復致しまして、
「これなら八段イケルんじゃないか?」
と思い、試しに穴虹虹に挑むも木っ端微塵orz
さすがACでは九段に入ってるだけの事はあるぜ……

ただ、以前と違いBADもPOORもそれぞれ100以内に収まってくれたので、
後は地道なトレーニング反復で何とかなる気がしてきました。
特に序盤の1+32+4+5+7の交互が取れて居ないのが勿体無いですし。

という事でDDまで新しい目標という事で頑張ってみますわ(゜u゜)

Snap_0005.png
posted by さすらいポニー at 02:24| Comment(1) | TrackBack(0) | beatmania IIDX (CS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぅむ(^^;
相変わらずハイレベルな内容で
大いに混乱中のTAKU@へっぽこ☆星人ですよ(笑
ポニーさんの領域に到達するには
あと何年かかるだろう。
というか、愚痴ってないで
具体的な目標を立てないとダメですよね。

今は闇雲にやっているだけですから(^^;
ただ、無駄に考える事は好きです(笑
脳内は90%ぐらい弐寺の割合が締めている
TAKU@へっぽこ☆星人でした♪
Posted by TAKU@へっぽこ☆星人 at 2006年03月07日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。