2006年03月01日

CS10thをがんぼった

先日の
穴Innocent Walls、穴雪月花(共にEASY)
に続いて色々と追加。

新規クリア(EASY付)
穴GHOST REVIVAL、穴Narcissus At Oasis、穴泰東ノ翠霞


EASY付き→EASY無し
穴1st Samurai、穴xenon


後は9thでクリア済みの穴colors(radio)、穴No.13、穴Silvia Driveを倒して
残り未クリアが8曲ですか。まあそこまで行ければ上々ですかね。

Snap_0003.png
posted by さすらいポニー at 22:54| Comment(5) | TrackBack(0) | beatmania IIDX (CS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
移転おつー

ぶっちゃけ、前のMSNのやつは重くてコメント入れにくかったんですよ
これで毎日荒らしコメント入れられるぜー、ハッハー

ところで、上のCELICAかわいいね(*´Д`)ハァハァ
Posted by LANCE at 2006年03月02日 00:43
私の一言で移転が決まってしまったようで、
お忙しい所ありがとうございます(^^;

こち向けの件は了解しましたです(笑

むぅ、着々とクリア曲を増やされてますね(^^;
さすがです♪

TaQ曲はどれも手ごわいものばかり残っていますが、
とても遣り甲斐のある譜面ばかりなので
めげずに何度もやっていこうと思います。
ポニーさんはDXY!穴を頑張って下さい☆(^^;;;
Posted by TAKU@へっぽこ☆星人 at 2006年03月02日 00:56
さ、先に言っておきますがねぇ

ワシの中でGOLIの絵は
7thで止まっています

もーそんな絵は野郎の絵じゃねぇー!!(泣


という事でホレ、描けwwwwwwww
Posted by 極悪国家 at 2006年03月02日 01:08
穴GHOST REVIVAL((((;゜Д゜)))
穴侍((((;゜Д゜)))
穴雪月花((((;゜Д゜)))
Posted by じゅた at 2006年03月03日 00:54
>LANCEタソ
いやそういう大事な事は早く言おうぞぇ。
ってもう荒らす気ですか!?(゜Д゜)

も、戻そうかなぁ……w

>TAKU(以下略)さん
いえまあ良いタイミングだったと思いますよ。
移転の良いきっかけを与えて頂いたので感謝しております。

クリア曲は気が向いた時(あるいは調子が良い日)に
まとめてやる性格なんで。普段はクリアに執着しないので。
でもEASY付きは保留扱いですから何とか外せればとは……
穴雪月花はEASY抜きでは無さげですがorz

穴DXY!は頑張りませんので悪しからずw
その前にDXY!クリア安定の方が先ですし。

>極悪国家ソ
もう既に色々なモノが『かけ』ていますが何か?(@?@ .:;)
最近はすっかり寺の新作モードに突入してしまいまして
まあ面白いぐらい筆が進まない進まないwwwwww

7thよりREDが好みですが私は。

>じゅたさん
ちょ、おまw 嘘イクナイwwww
穴雪月花は微妙にしても他は問題無くクリア済みでしょうがw
Posted by さすらいポニー管理人 at 2006年03月04日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

