2006年06月18日

打倒!片手AA(H) 第3回

当然の如く、まだ特に進化ありませんが。
ただ暗中模索の中で一つ新しい試みを始めました。

『トレーニング速度4+HS5』

譜面読解力の上昇を捨てて、純粋に打鍵のみに絞った形にしてみました。
勿論、適正な速度という点においてはHS5の方が正しいので
一応ミスカウント自体も1割ぐらい減ってはいます。特に右手。

しかしどうにも宜しく無いのが疲労回復中のもどかしさ。
片手だけじゃなくて公式IRや非公式WRなども参戦中ですし、
こればっかりってワケには行かなくて片手の時間としては足りないのが辛い……
本来は以前の様にDPも封印してやるぐらいの方が効率は良いんですが。多分。

それでまあ特に押しにくいなぁっていう部分をこれから個別に書き出して
このブログで攻略メモをして行こうかなと。
見ている方にAA(H)攻略以外にも役に立つ物があるかも知れませんし。
あと、同時押し時の手首の使い方についても気になるので一旦まとめておきたいですし。

多分つづく。
posted by さすらいポニー at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | beatmania IIDX (CS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

